やうたむ👊😈っておい!xd💦

今日の朝、地獄だったぞ。何というか、目が覚めた瞬間に『あ、眠ろう』って思えるくらいの疲労感が襲ってきた。俺氏の身体の中の疲労感は睡眠にもめげず、元気いっぱいに健在してたダムよお😹💦





疲労が強くてニューゲームではじまりの村にて無双してたわ👿参ったぜ





問題はこの後🐱眠ろうと思った瞬間に手足が変に動かないことに気付いた。










SO! 金縛り!😣⚡びりびり



とは言っても今までに金縛りには数十回なっているから、別になったところで解除する方法というのは持ち合わせてはいるんだ。






ただ、今回は別ゥ!(VC:立木文彦)


左側を下にして寝る癖があるんだけど、頭の下に左手を入れて、その左腕の肘の下に右手が入り込んでたんですね。何となく格好のイメージ分かるかな?😹?アーハン


例えるなら、ミノを倒した時の状態みたいな感じかな?🤔ドミノピザの方じゃねえぞ!🍕💡







で、俺氏流の金縛り解除の方法には腕が必要なんだけども、ええ、そうなんですよ。





がっつり腕が封じられてるんですわ……xd


だからマジで動けん上に解除もできない。しかも俺の金縛りは異様に長いせいで超疲れるしよお👿……これ午前5時だぜおい!


激闘の末(といってもただ茫然と待ってただけだが)、解放されたのは午前7時。起床時から疲れてるのに、出勤前に更にこげな疲れを蓄えられなきゃならんのや……酷い。




出勤時の俺の目は傍目から見て死んでいたらしい。うん、本当今日疲れた、よく耐えたなぁxd💦






ちな今日、19日に支給される給料の金額が提示されてたんで見たんだけど、

総支給額29万7886円、手取り18万9318円だった。

うーん😹💦なんとも言えねえ……前借して引かれている25000円が地味にデカいな……






YouTubeへの動画投稿に少し熱を入れてみたい気持ちがある。採譜(耳コピ)ってすごい楽しいんだよね😎🎵その反面、音を集中して聴かないといけないから他のことが一切何もできない上に超疲れるというデメリットが。でも、やりたいピケねえ😈👉Take on the me.


なに採譜しようかなぁ😽