ひいたむ🙃

財布の中身は102円という極貧の俺氏。しかし、急遽飲み会が開かれることになり、直近の借金返済の為に残しておいた禁断の金「2万円」をATMから引き落とした。


「お金が無いのになんで飲み会行ってんだ!?」


って思うかもしれないけど、身を切ってでも行った方が良いんだxd

精神の回復! メンタルリカバリー!
だからこ巻き返せるのだ。精神冒されたまま起死回生ができるかよお!!


っていう理論よ😹仕事の鬱憤とか色々、ぶちまけるのってやっぱり気持ちが爽快とするんや。




飲み会のあとは二次会ですよ。二次会はバーに行きました。ママさんは50代二人です。


1時間くらい居たんだけど、帰りに一緒に来ていた人が「出されたお菓子全部持って帰ったら?w」って言われたんで「YEAH!モチロン!w」って答えた。

ママさんはその返しにケラケラ笑ってたけど、「マジの食糧にします。ありがとう」って言いながらて回収してたら「え、マジなん?」みたいな感じになって心配してくれたのか他のお客たちが残したお菓子全部袋に入れて、俺にくれた。

20210123_184020

感謝感謝やでほんま😋🍫

それから帰ってきて、そのまま死ぬように寝た。寝たら15時間寝っぱなしだった。

起きたら夕方!w





寝てた分、食費は浮いたぜ。へっへ







これからも、がんばりまんもす。