$PLANDMENT

28歳が繰り出す地獄の極貧生活でも眺めて冷たく見守ってくれや。

2020年12月

あーあ😈💦またやっちまったよ。結局ピアノ6時間練習して、腕はパンパン、ご飯食べたらうとうと、横になったらぐっすり、だもんなぁ😹👉Sleeping ONENNE.


ばあちゃんが湯たんぽ作ってくれて抱いて寝た!


あったかいダム~😈ほかほか
湯たんぽなんて、何年ぶりだろうかxd

空調のあったかさと違って、染みるあったかさがあるね☀️




今年も終わっちまうなぁ。最悪の年だったな。

お金は消えるし、コロナは起きるし、うんちぶりぶり時代。




来年は高みへ行くぞ!😾!

やうやう🤞😈💦やっちまったぜ。充電器忘れたことに気付いてネットできなかったからずっとピアノ弾いてたら寝ちゃった。

いやあ……弾いてないと感覚を忘れてるもんだな😹指がッ!動かんッ!
鍵盤と鍵盤の距離感が曖昧になっちゃってたわ。



ショパソの別れの曲と革命練習してるぜ😈👍たらりら~


こんなんよく弾いてたな……って思ってしまう。難しい。子供の頃、ピアニスト目指してみないかとスカウト受けたことがあるんだけど、受講料が高すぎて子供ながらにも、 


「親にこんな負担かけられない」


と思って断った。1時間1万円やで😿💦無理!
子供にとって形にならないお金というのが、耐えられないんだよな。しかも万札よ。俺の気持ち分かるでそ👿

でも今更ながら受けてたら未来変わってたんだろなぁって思うけど、結果的にピアニストギャンブラーになってただけやろなって。


血は運命を裏切らない✋😈


3時間くらい練習して、ご飯食べたらステンと半日近く寝ちゃった。社宅に電子ピアノ置いて練習したいな☀️


こりゃもう、ギャンブルで勝つしかねえわ!😼👉Shake on me.


またの😄さむたむ~

ばんばん✋😈帰省したぜ。PCがないからブログがもやし程度の質量しか書けないダムxd💦

新幹線、快速、鈍行は酔わないのに、特急だけ酔う理屈が分からないんだけど何なんだろか。特急だけ異常に酔う。
人の目を二の次にして横になることにしたからな🤔若干恥ずかしかったけど……

フェルマーの最終定理並の難問ですねコレは。人類の謎😼




ピッさんのモンスターズ面白かったね😈ノスタルジックに浸れて良かった。


途中気になったのは、誰かが 「倍速機能ないの?」 とか 「なんでPS版の移植しなかったんだ、無能任天堂」 とか言ってた気がするんだけど、何も分かってないわ。

そうじゃないからこそのノスタルジーだろがい!

何でもかんでも便利にすりゃ良いってもんじゃないぞ。倍速とかあったら、まずつまらなくなる👿👉You are the guilty.

そりゃあった方が楽なのは認めるけど、それを実装すると同時に大事な要素を代償として失ってしまうんやで😿現代ゲームに一番多い問題がコレやぞ。



今じゃゲームがプレイヤーにすり寄っていくやつばっかりだけど、本来はプレイヤーがゲームに合わせに行くべきなんや🤞😈せやろがい!



と懐古厨の老害みたいになっちまったなxdイカンイカン
リアルタイムでチクチクきたのを思い出しちゃったもんで、ここで書いちゃった😈💦



まあこの程度のブログにするわ😹💦スマホで打つのめちゃんこ疲れるぜ!

お休みからから~😪寝るぜ!

ばんたむ😈👌いやはや、年の瀬ですなぁ。明日、帰省するぜ🐭チューチュー
ギャンブル配信に向けて、俺の資産の計算をしてみたよ。

っておい! 2月の給料で資産50万円の可能性がチラ見程度出てきているじゃがいも!🥔
食費とか光熱費が絡むからハーフミリオンマネーは無理だろうけども😾💦

2020-12-27

俺って頑張れば、こんなにもお金を貯められる人間だったんだなって😿しみじみ
節約生活でd払いを極限までしなくなったからスマホ月額が少なくてかなり助かるぜ😈✨というかd払いとか便利だけど、来月の支払いに回せる類の支払い方法はできるだけしない方が良いわ。マジドツボにハマるから👿👉The Itukiz mouse.


ギャンブルやるとしたらいつ頃になるだろう🤔どちらにしろ、1月の給料の後でないと「25万円は確保」という人生制約に引っかかっちまうからな。20日以降は確定かな。

持ち金も差し引き4万円くらいで使えそうだ😹💦4万円ならそれなりに盛り上がるかな?




借金返済まであと110万円。うぐぐ…xd早く返済したいぜ。月32000円も借金で搾取されるのはキツイもんがあるダム👿…みんなは借金しないようにするのだぞ!😸💰✨

そういや2019年4月未明に50万円借金して、その4分後すべて溶かしたんだよな……いまだにその時の光景を覚えてるわ😹💦思い返すだけでひやひやするぜ!








と、ブログを書いている時に別れの時がきた。

1年8ヶ月の間、一緒に働いた人と最後の挨拶した。

その時に炊飯器と米、他にインスタント食料や缶詰など、色々貰った😿




ありがとう…😿強く背中を押してくれたような気がする。

来年は人生で一番良い年になりそう。いーや、するのだ👿👉I can do it in my life.





別れって凄く悲しい…寂しい…xd
全然慣れないこの感覚。心にぽっかり穴が空いた感じがもうxd




炊飯器持ってなかったから、ほんとに助かる。インスタントご飯から脱出だ!😹💦


明日、帰省するからもう寝て深夜に起きようかな😪ぷかぷか
ピッさんも配信しないだろうし。というか生存確認用ツイートくらいしろた!👿ぷんすか

みんな凄い心配してたんやぞ!👿まったく、手のかかる77kgだぜ😸へっへ

やうたむ✋😈後日日記みたいになっちまってるxd💦
なんか頭も身体も動かんのや……燃え尽き症候群なのかなぁ。


腕とか脚の重さがいつもの倍ある気がする。重力が強まってるような🤔


高いけど、モンスター買おうかな。流石にこの状態が続くのはマズい。部屋の片付け、帰宅の準備、色んなことを土曜にするはずだったのに、1ナノもできなかった。



2020年という最悪の年、その厄を視覚的に落としておきたい。
ギャンブル部屋が汚いと失敗する説ある。俺が失敗した時、部屋が汚い時だけだった。だから一掃したい。

でも断捨離って超苦手なんだよなぁ;;優柔不断だし。
この間、ソロジョイフルした時もメニュー決めるの20分掛かった👿👉Menu of time out.





まあ、土曜日は肉体と精神を休めた日。





ってことにしておくか……😾


というかブログ初めてもうすぐ4ヶ月なんだな😿…みんなありがとダム😹💦

このページのトップヘ